UPtoboy

昨日、買ったもの。表紙は愛ちゃん。

この愛ちゃんが可愛くて一瞬も迷うことなく買ってしまった。

表紙をめくると愛ちゃん。写真集「19」のダイジェストグラビア。

大人っぽい表情でセクシー。

他にも色んな人のグラビアがいっぱい。

あと今回は付録でDVDがついてた。

インタビューやらメイキングやら。

全部通すと90分も掛かるので、とりあえず愛ちゃん、秋山奈々浜田翔子の三人分だけ観た。

まずは愛ちゃん。写真集のDVDのダイジェスト版だと思われるのだが。

そっち観てないからわからん。

こっちはグラビアと違って、ニコニコとまだ少女っぽい愛ちゃん。

これはこれで可愛らしくて楽しい。何だか食べ物の話が多かったような。

続いて秋山奈々

なんと言うか、凄い。

顔はまだ幼いんだけど、スタイルが良くてそのアンバランスさで凄いことに。

何となく神秘的な不思議な感じのするコだ。

これ観ると写真集が気になって仕方ない。

というワケで感想よろしく。

そして浜田翔子。制服。

二十歳越えても制服着たい宣言と共に、制服の思い出を語る。

とりあえず可愛いからいくつになっても着ても良いと思うよ、俺は。

制服を脱いでいく様子はやっぱりエロいぞ。

それにしてもこのコは細いなー。ビックリするほどの細さ。



雑誌の方は一応全部目は通してる。DVDの残りは時間があったら観るかなー。