B.L.T

こっちも昨日購入。KANSAIの方。

アルバムとシングル連続リリースでモーニング娘。の登場。

アルバムについてと、新曲について語る。

あとそれぞれがコメントで三つの質問に回答。

「自分が、または女性がセクシーだと思う部分」、「男性でセクシーだと思う部分」、「チャンスと思う瞬間」の三問。

やっぱり気になるのは二つ目の男性でセクシーだと思う部分。

またコレがそれぞれ面白いというか何と言うか。

さゆの白タイツが似合う王子様とか絵里の制服の似合う人とか。それはセクシーなのか、と訊きたい。

小春好きは筋肉つけろ、愛ちゃん好きなら眉毛をイジるな、香水つけろガキさん好き。

よっすぃーの前では背筋を伸ばせ、マコに会う時は爪の手入れを欠かさずに。

紺野さんの「背中の大きい人」とミキティの「血管が浮いた手」は生まれながらの要素が大きいな。

そしてれいなに好かれたいならコレ。

「上半身裸で窓際に立って、風に髪を揺らせよう」・・・ってなんやねん、コレ。

あと冬ハロの記事もありつつ、いつものベリの連載記事も。

一周年記念って事で一年を振り返っている。

全員が並んだ写真、デコ出しのまーさが良い。

あとアップの写真は梨沙子。ホント、あんたはいくつですか。

七人とも可愛いというか綺麗っていうか。末恐ろしい。

あとちなみにココでは友理奈の足は27cmってなってるけど実際は25〜25.5cmなので。

皆さん、ちゃんと覚えましょう。

あと真ん中辺りにマキマキのグラビアが。

凄いなー。クールで綺麗で可愛くて。

買ってよかったなぁ。