免許皆伝

今朝、朝の情報番組でモーニング娘。の巻物写真集のニュースをしてたのを観る。

早く欲しいけど、どうせココ田舎だから明日入荷だろうとか思ってた。

で、仕事終わってふらっと書店寄ったら売ってたよ。

ビックリしたよ、マジで。いつも写真集とは入荷は遅れるのに。

と、まぁ、そういうワケで即買った。

まず写真より書いてる文章に目が行った。一人一人が色々と語ってるの。

普段の姿が想像できるような部分があって良い。

表の写真はわいわいとして楽しそうな雰囲気なモノが多い。

これは観ていてこっちが楽しくなって微笑ましい。

その中で最高のショットは「しのぶれど」の紺野さん。

この巻物の数ある写真の中で最高最強。この素晴らしさは観てもらいたい。

裏は一人一人の色んなアングルの顔写真があって、その人に対して他のメンバーがコメントしてる。

これはもうミキティのトコが面白い。読めば「あぁ、ミキティだ」って納得するから。

ちょっと写真集って思えなくて、ホントに巻物って感じ。

でも買って損ないよ。



そういえば俺、通販の方でも申し込みしてたわ。・・・ま、いっか。