みんなでわいわい楽しく飲むのは俺も好き。

飲み会とか大好きだし。

でもコンサ前に、会場で飲むのはダメ。

だって普通に見苦しいでしょ、真昼間っから屋外で地べた座って酒飲んでる姿って。

ここは花見や祭りじゃないんだから。コンサートでしょ。

そんなんだからモーニング娘。を始めとするハロプロのファンの品性が疑われるんだよ。

テンション上げる為、とかってのは言い訳にもならないから。

もうちょっと客観的に自分の姿を見つめれば普通にわかるはず。

「恥ずかしいコトやってるから、見苦しくたって構わない」って開き直りは間違いだから。

ハロプロメンバーや他のファン達が迷惑だって思わないような人になりましょうよ。

飲むならコンサート終わって居酒屋にでも行ってから。

観るなら前も後ろも右も左も上も下も。