ハロモニ

テレビせとうち、金曜深夜、二週遅れ、二週ぶり。

ターン鳥チキン

あー、もう、れいなが可愛過ぎて困るっつーの。

小力の真似とか全部が可愛いよ、もう。

小春には笑ったね。正解したはいいけど意味がわかってないってのが良すぎ。

この二人は観てるだけで良いね。

H-1GP。

マイケル。

笑わないようにして、厳しい表情のれいなが良い。ああいう顔も好き。

ざ・たっち

やっぱりあの社長のネタは無理よね。

タイムマシーン3号

この二人は一分向きじゃないよなー。ちゃんとネタ見せるタイプだから。

個人的には好きなんだよなぁ。

ホリ。

三十秒で終わっちゃったよ。まぁ、貫禄かね。このメンバーだと。

マジレス総集編。

ここは、まぁ、ね。一回観てるし。

絶叫コマーシャル

このガキさんが凄い綺麗だって思った。

髪型がすっごいツボだった。みんなどんどん綺麗になってきたなぁ。

それにしてもちゃんとコマーシャルしてたの凄い。

動きとかも面白いし。凄いぞ、新垣里沙



久々に観られただけ普通に満足。二週ぶりだもんね。

来週は休止だけど、それは許そう。テレビ東京と二週の間隔を空ける為、ね。