三話分

さっき「銭湯の娘!?」の月曜から水曜放送分をまとめて観た。

面白いなー。各登場人物の性格や変化などが見えてきたから尚更。

色んな場面での細かい表情とか見てるのも楽しい。

例えば「ユメとは兄妹だから結婚できない」と言われた時のススムの複雑な顔とか。

どの人も好感が持てて、観ていて安心。

マリアのあの変な日本語も慣れてくると、全体のアクセントとして丁度良い。

ひなちゃんも可愛くて、出てくるだけで嬉しくなっちゃうし。

楽しく笑わせてながらも、最後はホロリと泣ける。

面白いドラマだ。気の早い話だけど、続編も希望したいわ。

出来れば1時から「ほーむめーかー2」、1時30分から「銭湯の娘!?2」で。

贅沢?とか思いつつ願い続ける。