3月4日の姫(ヒメ)単独ライブ「ひめまつり」における、K-1さんの諸々の問題について

・まだチケットは取れてないけど、夜行バスで行くから朝から暇。

一人は確保できたけど、誰か遊んで。

・会場はライブインマジックで一回しか行った事無いの。

→道覚えてなくて、行き方がわからない。

・マワリが三半規管が弱くて三回転半が限界。

→戻さないように努力する方向で。

イナバウアー

荒川静香ほど反らせない。

・実は宿泊場所とか全然考えていなかった。

→ネ、ネカフェ?

・翌日の夜行バスで帰るつもりだから、夜まで思いっきり暇。

→誰か遊んで。



思いっ切り問題だらけ。

に関してはこちらから。

チケットはまだ予約出来るだろうし、当日券もあるので気になった方は是非どうぞ。

この四人はラストなので必見。