サブラ

普段はたまに立ち読みする雑誌も、舞美が出るというので買いましたよ。

運よく近所のコンビニにあったもんで昼飯買うのと一緒に買っときました。

このグラビア、驚く事にほぼ撮りおろしですよ。水着のだけは写真集から。

こっちは全体的に穏やかで大人っぽい感じに仕上がってて、こういう舞美もよろしいです。

インタビューの内容が嬉しいっていうかなんというか。

以下、一部抜粋。

「ホントは私、これまで恋をした経験がないんです。初恋すらまだですから」

「でもいいんです!今の私は歌って踊ることが一番楽しいし、℃-uteのリーダーとしての使命もありますから、恋はニの次、なるようになれ!ですね」

舞美のコトだから本心だろうなー、なんて思いながら読みましたよ。

嬉しいというか微笑ましいというか。こういう子だからこそ、応援したくなるし惹かれちゃうし魅せられるんだろうなあ、俺。



DVDに収録されているコメント動画は初々しい。