横アリ〜コンサ以外のお話〜

まあ、あれです、馴れ合いとかそういう感じの。行動記録的な。

ここでお礼も色々と。内々な話なので隠し。

・始発のバスで駅まで向かう俺。

・それでも横アリ到着は八時頃。江戸川からは遠いわー。

・夜行バスで金沢から来てた佳樹と合流。

・グッズ列でひたすら待つ。寒い。

スペシャル会員の列よりも現金払いの方がスムーズに進んだような気がしなくもない。

・早めに購入が終わり、あとは二人で談笑しながら色々と待つことに。

・てゆーか、知り合いが開場時間の少し前に来る人ばっか。俺、早すぎ。

・そうこうしてるうちに紺トピの人達と合流。俺が持参した「爽・空」を観たり。

・俺は別れて連番相手と合流。そして入場。

・昼公演終了後、RRさんと会う。

・引っ越し祝いとか、どうもありがとうございました。短い時間しか会えずに大変失礼しました。また何かの機会にあればよろしくお願いします。

asperanzaさんと合流。

・例のモノ、ありがとうございます。まだ色々と未整理常態ですけど、非常に楽しみです。

・そしてグッズ売り場でダディと合流。

・毎回毎回、ホントにお世話になりっぱなしです。ホントに感謝の限りですよ。今後もよろしくですw

・昼を観て帰るところだった優気さんもやってきてくれる。

・来てもらってありがとうねー。お話できてたのしかったよー、って俺が一方的か。またガッタスとかでよろしくっ!

・そして夜公演に。

・夜終演後、紺トピの飲み会に参加。

・俺、爆裂。

・「残念」を超えた「無念」の称号を賜る。

・舞美。

・「℃-uteをよろしくお願いします!」と土下座。

・「爽・空」をオーディオコメンタリー。

・時間が足りないにも程がある。

・声が枯れた理由、こっちなのかも。

・ひたすら楽しかったです。またよろしくお願いします。

・帰宅は終電。



こんな感じの道中記でしたー。皆さん、本当にありがとうございましたー!!