横アリハロコンその2

ではここからは一曲一曲、セットリスト毎に一言ずつ。
長くなるから隠し。

01.LOVEマシーン(エッグ→全員)

・サキチィがやたら推されてるなー。

・アップのかにょん、一瞬誰かわかんなかった。成長したなぁ。
 
02.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)

・やっぱりサビの部分が楽しい。

℃-uteが居ない事に気付くまで時間掛かった。

メンバー紹介

MC

03.LALALA 幸せの歌(℃-ute

・実は初聴き。紅白みてねーよ!

・歌いだしの舞美が可愛らしくてもう最高。

・コレ、楽しいなあ。春のコンサでも盛り上がりそう。

04.付き合ってるのに片思いBerryz工房

・続いて楽しい歌きました。

・みんな可愛いっていうか綺麗になったよなぁ。

05.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝

・これはこれで良し!みたいな感じ。

MC(美勇伝

・解散発表も堂々としたものだったよ。

06.相愛太鼓(前田有紀

・みんなで「ゆきどん!!!」って叫ぶのが楽しい。

07.16歳の恋なんて(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)

・舞美しか観てませんが何か。

・この歌さー、聴けば聴くほど良いよね。

・とにかく舞美の動きとか表情とかが可愛くて仕方ないんですよ、これ。

08.お願い魅惑のターゲットメロン記念日

・スゲェ楽しい。大盛り上がり。

・バックダンサーが娘。メンバーだという事に気付くのに多少時間が掛かった。だって席が遠いんだもん!!

09.やったろうぜ!(音楽ガッタス

・フリを覚えたい曲の一つ。

よっすぃー梨華ちゃんの立ち姿ってカッコイイよなー。

MC(吉澤・里田)

10.チャンス!(月島きらりstarring 久住小春(モーニング娘。)

・エッグを引き連れる小春、いや月島きらり

・会場全体で「きらりとね!!」「きーらり!きーらり!」。最早、恒例行事。日本の祭りに登録しても良いだろう。

11.青春!LOVE ランチ(アテナ&ロビケロッツ

・エプロンは卑怯ですよ。

・一番大人っぽいのはなっきぃ、一番幼いのはガキさん

12.I know(松浦亜弥

・これぞ松浦亜弥。貫禄ありあり。

・スタンドマイクで歌う姿が良く似合う。

MC(松浦)

13.だんな様(中澤裕子

・結婚したくなりました。

14.息を重ねましょう安倍なつみ

・心地よく眠れそうな、そんな優しい歌声。

15.みかん(モーニング娘。

・サビでゆっくりと腕を上げていくのが良いの。

MC(安倍)

16.恋愛ライダーBuono!

・みやびちゃん、破格の扱い。

・愛理、桃子が普段よりも三倍近く可愛く思える。Buono!すげぇ。

・この歌自体も良い。色々と面白い。

17.印象派ルノアールのように(稲葉・アヤカ・前田・里田)

・俺の脳裏ではいつぞやの夏ハロで歌われたのが再生。よっすぃーみーよ・舞美・熊井ちゃんの奴ね。

・おかげで原曲メンバーを一瞬忘れてた俺。ちゃんと覆いだしたけど。

18.乙女の心理学(保田・矢口)

・実は聴き。

・この二人、流石だよねー。

19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。

・舞美しか観てませんけど!?

・オイオイやってんのが楽しいのです。

MC(娘。(高橋・新垣・田中・道重)

20.都会っ子純情℃-ute

・イントロが流れるだけで燃える。

・みんなで「アーユーレディ!!!!!」

・だから舞美しか観てねっての。

21.スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房

・一言目の「ス!!」が相変わらず難しい。

・ここは梨沙子を観るところ。

22.鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタスBerryz工房℃-ute

・見所は、全力で踊る舞美。

23.YEAH! めっちゃホリディ(松浦+音楽ガッタスBerryz工房℃-ute

・これぞハロコン!って気がする。

あややに女王の貫禄を感じた。

24.LOVE&PEACE(モーニング娘。Berryz工房℃-ute

・どうしてもココは紺野さんに歌って欲しかったのが本音。

25.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(モーニング娘。Berryz工房℃-ute

・舞美の記憶しかないんですけどどうしたら良いんでしょうか。

26.恋するエンジェルハート美勇伝モーニング娘。Berryz工房℃-ute

もうハロコンの定番になってきたな、コレ。

27.恋愛レボリューション21(全員)

・大盛り上がりですよ、もう。

・熱い熱い。

28.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)

・何が泣ける、って五期で歌うパートのトコで、紺野さんの隣が一人分空いてたことだ。マコーーーー!!!!!

・そして舞美ばかりを観る。



・・・飲んで書くんじゃなかった。