AKB48

昨夜、寝ようとしたらなんかテレビに出てたので、ついつい観てしまった。

初の冠番組らしいけどねー。内容は・・・んー。微妙、かな。面白かったのかなんなのか、判断つけにくかった。退屈じゃなかったけど。

印象としては「多いなー」だった。飛び抜けて印象に残ったコってのも居なかったか。可愛いなって思ったのは何人かいたけど。

まー、今のところAKBに関しては「興味はちょっとあるけど、自分から金払って観に行きたいっては思わない」ってあたりで。

誰かが連れてってくれる、もしくはDVDとか貸してくれる、っていうなら観る、くらいで。

あと新曲の「ロマンス、イラネ」の衣装。あれが何か見覚えあるなーって思ったら、思い出した。

娘。の2006春ツアー「レインボーセブン」で似たような衣装があったわ。

序盤あたりに着てた奴だ、確か。

曲自体は、サビがそこそこ耳に残るかな、ってくらい。

とりあえず今はこんな程度ですよ。俺はまだまだハロヲタですよ。