ハロコンじゃよくある事で初めてってワケじゃないし、特に問題は無いかなって事

夏ハロで桃子と雅が欠席するとの事。

まあでも俺にとっては大きな問題じゃないのよね。

桃子が欠席の名古屋は行かないし、雅ちゃんが欠席する代々木の目的は紺野さんの卒業だしね。

更に言えば、現時点で欠席者が居ないと思われる大阪公演を観るから全然問題無い。

ただ名古屋や代々木しか行かない人にとっては、ショックな出来事かもしれないか。

この二人が何を歌うかはまだわからないけど、DVDには特典映像で歌っているバージョン、歌っていないバージョンとか入れてくれないかな。

ちと贅沢な望みか。でもこういう違いってヲタにとっては結構楽しみだったりすると思うんだけどなあ。