出勤時間がバラバラなのでチェックを忘れやすい朝の番組の一コーナーについて

今朝、「おはスタ」のきらレボのミニドラマを初めて観た。

小春が実写で月島きらりを演じてCDデビューを目指すって話の奴ね。

ビックリした。本気で驚き。なんだ、あの可愛い子は。おかげで早朝からテンション上がったわ。

あの制服コスプレも似合ってるし、凄いな小春は。

落ち込むきらりが、なーさんの見せた「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVで立ち直るシーンは笑ってしまったよ。

自分居るじゃん!とかってツッコミたくて仕方なかった。

こういうのは、これはこれで面白いと思う。むしろ何かのDVDのおまけ映像にしちゃっても良いくらいだわ。



やっぱり「恋☆カナ」のCDは買いだな。シングルVも欲しいかも。