ジャンプ

アイシールド21

無視。

ピンチかと思いきや、待ちに待ったチャンスだったとは。

ヒル魔とムサシの絆が良い。男だ。

セナの脚は本当の事っぽいけど、ここからが逆転か?怒りの阿含はどうするのか。

ONE PIECE

ゾロVSカク。

沢山の技が叫ばれてて、それの原型を考えるのが面白い。

ただ最初のゾロの「登楼」「応登楼」「閃」「砂紋」の連続技シーン、どこか見覚えがあるような。

俺が思い出したのは「るろうに剣心」の剣心対志々雄真実なんだけども。

不敵なゾロとカク、こういう戦いも良いなあ。

魔人探偵脳噛ネウロ

電人、暴走。

中盤からの盛り上がりが最高に面白かった。

そして大ゴマの「教授」でかなりの衝撃が。素直に凄いって思ったこの展開。

「武器」の件はあの情報会社の話が繋がるんだな。ワクワクしてきた。

太臓もて王サーガ

生徒会長太臓。

ブルマでドラゴンボールネタ、集合でジョジョネタとか面白すぎ。

キャストオフの特撮ネタもあったりといつものように笑えた。

あと最後のページで、何気に「ヒザ上40cm」を守っていた紋も良かった。



今日はまだ疲れてるので、感想はこのくらいで。

べしゃり暮らし赤マルジャンプかあ・・・。