Ambitious!野心的でいいじゃん

シングルVをフラゲ

通常ver.は派手だねー。キラキラの舞台に、オープンカーでのパレードに。

印象に残ったのは、娘。達が自分の可愛い姿を後ろからぶっ壊すシーン。

「可愛いだけじゃない、強くてカッコイイんだぞ」っていう事を表してるのかな。

それとも「今までの自分を壊していくぞ」って事かも。そんな印象を受けたシーン。

それぞれの攻撃の仕方が結構違ってて面白くもあった。

大半はストレートのパンチだけど、絵里がフック気味だったり愛ちゃんが貫手だったり、微妙に違ってて面白かった。

あと構える時、紺野さんだけ一人何かが違ってる。グッと肩を入れて構えてる辺り、流石経験者と言ったところ。

もう一パターンはDance Shot Ver.。

歌っている姿が色々なカメラワークでカッコよく観られる反面、フリを覚えるのには向いてないかな。

まあ、コレはフリを覚えてみんなで踊ろうっていう「SEXYBOY!〜そよ風に寄り添って〜」のタイプじゃないからなあ。

魅せるタイプだから、これはこれで仕方ないかも知れない。これでも別にカッコイイから良いし。

でも、出来ればカメラ固定のフリを覚えられるバージョンも欲しい、ってのはヲタの我侭か。

メイキングはみんな楽しそうにしてる時は楽しそうで、真剣な時は真剣。その切り替えが俺は好き。

以前、何かで語っていたようにれいなが結構出番多くて嬉しかった。

色々とカメラに向けて喋ってくれたりするから、俺は非常にそれで満足。



何回観ても楽しいDVD。フルバージョンはやっぱり良いなあ。