あま夏

ようやく入荷されてた新垣里沙2nd写真集「あま夏」。

一言で言うと、『満足』。

可愛いガキさん、綺麗なガキさん、爽やかなガキさん、楽しいガキさん、健康的なガキさん、大人っぽいガキさん

そんな色んな姿が詰まっていて、観終わった後に何か幸せな気分になってた。凄い満足感。

やっぱりこれが新垣里沙って娘の魅力っていうか力っていうのかね。

メイキングDVDでも楽しそうで良い笑顔を沢山見せてくれてて、これも幸せな気持ち。

ホントに良い写真集になってる。買って良かったと思える一冊。



私的見ていて幸せになれるモノTOP3。

ガキさんの笑顔」=「れいなの楽しそうな姿」=「紺野さんが食べている姿」。