変動の予感

最近、ふと娘。での推し順位が変わりそうな予感がしてきた。

ここらで一つ、自分の覚書用にこの雑記帖でまとめてみる事にしよう。

とりあえず気になっている順で書く。そして長いので隠しておく。

1.紺野あさ美

言わずと知れた、俺がハロヲタになるキッカケ、全ての始まりの人。

卒業しても好きなのは好きなんだろうな、って思う。

言うなれば「初恋の人」「思い出の憧れの人」のような感じか。

2.田中れいな

仲間内じゃ、「俺と言えばれいな」と認識されてる程の推し。

本当に大好きなのは自分でも感じてる。ライブ中の楽しそうな姿とお辞儀の深さには強く惹かれる。

最近は女性らしさも出てきたかと。ハロモニでの婦警姿とか。これからも一番なのは変わりない。(紺野さんとは同率一位)。

3.新垣里沙

歌での成長振り、MCやリアクションの上手さ、美人度の上昇などでずっと注目していた。

更に2nd写真集「あま夏」で俺の中で、相当にブレイク。

上記二名とはちょっと違う方向の好き。色んな人に「良い娘なんです!!」と声を大にして薦めたい、という存在。

4.道重さゆみ

以前からついつい生写真に手が伸びてしまう存在。

あのキャラも結構面白いし、素直に可愛いと思うし、スタイルも好きな方だし。

新曲の髪型は個人的な趣味で言えばあんまり好きじゃないけど、ツインテールとかされると凄いツボ。

5.亀井絵里

正直、絵里の写真写りは苦手。でも動いて喋られると、物凄く弱い。

UTBのDVDで写真集のメイキング観たら、ぐらりと心が揺れた。こういうのがあるから怖い。

あと歌声も好き。素直で綺麗な声してる。バラードとかソロで聴きたいかも。

6.久住小春

気がついたら弱い。髪形の変化次第で色々な姿を見せてくれるので、ふり幅が大きいのが魅力か。

今日のポケモーの画像もしっかり保存しちゃったし。

今後、いつ来てもおかしくない。きらレボも面白いし、いつ落ちるか俺。

7.藤本美貴

歌声が良い。あと普通に美人だし。

キツめに見えるけど、大笑いした時が可愛いのもポイント高い。

ただ元々の完成度が高いから、逆に惹かれないのかも。どうも俺は未完成とか下からスタートしてるようなタイプに弱いようなので。

8.高橋愛

さいたまで観た時、「良い女になったなー」っていうのが素直に出た言葉。

綺麗になったし大人の女性になった。ホントに良い女の雰囲気が漂ってきた。

上記のミキティと同様な理由で惹かれない部分が多いんだと思う。

9.小川麻琴

にっこり笑った時の笑顔とダンスのキレとかが凄い好き。

ライブとか観てても、その動きに目が奪われてしまう。

ラスト写真集に実は凄く期待してたりする。

10.吉澤ひとみ

頼れるリーダー、かっこよくて綺麗な女性。大切な存在ってよくわかる。

ガッタスでの姿も凛々しくて、年下なのに憧れてしまう程。

たまに見せる女性らしい部分も可愛らしい。



誤解して欲しくないのは、『順位が下=嫌い』じゃないっていう事。

順番つけたのは相対的な物で、個人個人も好きでモーニング娘。全体も好きなのは間違いないので。そこは勘違いしないで欲しい。

あと結局、コレ最終的には俺の好みってのが入ってきてるから。

自分の推しが下位でも怒らないようにして下さい。