俺の中での新垣里沙

俺がガキさんに対して抱く感情を一言で言うと「幸せになる様を見守りたい存在」。

幸せになって欲しいとは思う。けど幸せにするのは俺じゃないな、って。

ただ彼女が幸せになるんなら、その手伝いはいくらでもするよって感じかな。

これっておそらく妹とか従姉妹とか血縁だったり、古くからの親友に対しての目だと思うの。

可愛く綺麗に成長する姿を見るのが素直に嬉しくなる。

そしてその様をずっと見続けていたいって思う。俺がガキさんを観てるのはそういう目。

娘、と言われたらそうだけど年齢がそこまで離れてないからなー。

って事で今後もガキさんは応援し続けるって事。



ちなみに紺野さんやれいなには「幸せにしたい存在」。俺の力でしたい、ってね。