ユーストリーム

日曜日には夜勤しながら『岡井ちゃん、寝る』を、今日は真野ちゃんのを見ました。

やっぱり面白いですな、この企画は。

リアルタイムで配信されるわけで、おまけにどっちも自由だし。

ワールドカップ予想や唐突に生歌披露な千聖。合いの手まで自分でやるし。

自由すぎで、お好み焼きを作る羽目になる真野ちゃん。いちいち可愛い。

一時間ほどでしたけども、非常に楽しい時間でしたよ。

今後もどっちもまた続けていって欲しいもんだねえ。

『岡井ちゃん、寝る』は二回目も決定したか、そういえば。

真野ちゃんも今回は8000フォロワー記念で、9000フォロワー記念しなきゃ、か。

なんにせよ、楽しみにしてます!!!



この企画は誰しも出来るってモンではないよなぁ・・・。