ピラメキーノG

ドロPにさゆ。「道重フジコ」として登場。ほとんど隠れてただけだけど。

まあ、衣装と髪型が俺好みで可愛かったのですごく良し。

そしてメインは「ざっくり戦士ピラメキッド」。もちろん舞美。

前半部分がえらい短かったし、舞美出てねーし。

そして後半、いきなり舞美からー!そして超可愛いー!!!

やべえ、このピンクのTシャツ姿、すげえ可愛いー!!

そしてヤンキー舞美ー!不自然だー!!!!

ピラメキッド、回が進むごとに舞美がすごいことになっていくなぁ・・・。

すごい可愛いからいいけどね!!

っていうか、舞美の出番と台詞がめっちゃ多い。うん、嬉しい事!!!



ホントにどんどん舞美が可愛くなっていく・・・。