1月29日「全員集GO!」in横浜アリーナ昼公演〜一曲一曲を手短に書いちゃおう編〜

1.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

メインステージに登場!いきなりみんな花道!メインステージにエッグ!エッグばっか観た!

2.ここにいるぜぇ!

開演前から身体ほぐしといて良かったー。

3.愛〜スイートルーム〜

初聴き。楽しいなこの曲。またライブで聴きたい。美勇伝コン行きたくなる。

4.ダブルユー女子高等学校

みんなで校歌斉唱。

5.十七の夏

ブリブリなダブルユーが可愛くて仕方が無い。

6.BABY!恋にKNOCK OUT!

メインステージに二期プッチ、左右サブにそれぞれマコ、アヤカ。

とにかくカッコイイ、の一言に尽きる。

7.恋の花

花道を歩いながら歌うなっちがホント楽しそう。

8.Good Morning

左サブステージに紺野さん&れいな。そこに近い席だったよっさんとキリンに殺意を覚えた瞬間。

9.砂を噛むように...NAMIDA

まともに聴いたのは初。しっとりと聞き惚れてた。

10.丸い太陽

あっちこっち向いてたおかげで、誰がどこやらわけわからなかった記憶が。

11.ギャグ100回分愛してください

のにゅ!!!!のにゅ!!!!!!

12.わっきゃない(Z)

新メンバー有原栞菜、動きのキレが他のメンバーと比べても遜色無し。

℃-uteは面白い。先が楽しみ。

13.BE ALL RIGHT

れいなが目の前に居たので、ただで楽しいのが最高に。

14.浮気なハニーパイ

前半は目の前に紺野さん、場所移動してからはれいな。

チアリーディングも楽しいしで、言う事の無し最高の幸せな時間。

15.好きになっちゃいけない人

れいなしか見てません。

16.好きすぎてバカみたい

髪をかきあげるごっちんがカッコよくてセクシーで目を奪われた。

17.白いTOKYO

ヤグ抜き。求む復活。

18.Missラブ探偵

手すりに絡み付いて歌うあいぼんののたんがセクシー。

19.今にきっと...In My LIFE

ごっちんポニテごっちんポニテごっちんポニテごっちんポニテ!めっちゃ可愛い!

初聴き。この歌良いな。

20.DANCE DANCE DANCE

どこに誰が居たのか誰か教えてくれ。

21.色っぽいじれったい

みんなサブステージ・・・。

22.大阪 恋の歌

ほとんど後姿しか見てない。

23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ!

娘。諦めてエッグ見てた。

24.恋のダンスサイト

なっちとごっちん

25.ピリリと行こう!

振りと合いの手が相変わらず楽しくていいなぁ。メンバーも楽しそうだし。

26.そうだ! We're ALIVE

行進、旗、そして跳び続ける俺。

27.LOVEマシーン

正面にやっと雅、その横にれいな。結論、どっちも好き!