今朝、また妙な夢を見た。

舞台は居酒屋かどっか。俺を含めて男二人女二人で飯食いに来てた。

俺以外が誰なのか、おぼろげだけど結構仲は良かったはず。

で、メニュー見てたら店員が来た。

その顔を見てみんなビックリ。何故か綾瀬はるか

驚きつつも普通に注文して、その後で「バイトとかしてるんだー」って変に納得。

そしたら入り口から誰かが入ってくる。

この店のシェフらしい。

顔が「千鳥」の大悟、またはたむらけんじ、そんな人だった。それに大爆笑。

そして夢終了。

綾瀬はるかが出たのは、ちょこっと「白夜行」観たせいだろうな。

でもやっぱりハロプロの誰かが出て欲しかったなぁ、なんて贅沢を言ってみる。



そろそろこの手の夢の夢診断とかして欲しいかも。