色々出るね

昨夜巡回してたら、色々とリリース情報が。℃-uteのシングルだったりきらりのファーストアルバムだったり絵里のラブハロだったり。

℃-uteの1stシングルの正式表記は「桜チラリ」か。ジャケ写が楽しみで堪らん。もちろん曲自体もだけど。

そして密かに気になる小春、じゃないや月島きらりファーストアルバム。

これまで歌った曲に加えて新曲も入るんだろうなあ。多分アニメの劇中でも歌われる可能性もあるだろうけど。

もしkしたら買っちゃうかもな、コレ。

絵里のラブハロも買っちゃいそうかな。絵里の水着、むっちむちの絵里の水着。

決算期だからって一気に出し過ぎのような気もするが、まあこっちも嬉しいっちゃ嬉しいような。

あとは資金面の問題かー。さー、どうなることやら。