もーそー

ココで連載している妄想(ハロプロメンバーを題材にしたオリジナル小説)の話でも少し。

最近、新作がアップされてないけど、別に完結したとかそういうんじゃないんで。

まだまだ構想してる分はあるし、連載分もちゃんと終わらせるつもりですから。

一応、俺が今連載をしてるのは以下の三つ。

℃-uteメンバーでの学園モノ「℃-utefuldays」

・娘。からOGやらまで沢山登場してるSFモノ「機械仕掛けのネイビーブルーシリーズ」

ハロプロメンバーでのファンタジー学園モノ「王立ロプロワ学園物語」

自分で言うのもナンですが、結構頑張って書いてるんで、お暇なら読んでみてください。

感想なんぞ、こっちのコメント欄にでも書いてくれると非常に励みになります。感想用の掲示板もありますから、そちらでもOKです。

あと、一緒に鬼編集の妄想帖も読むと、色んな角度からお話を楽しめますんでそちらもよろしくです。

過去の前シリーズや初期の話はこちらでどうぞ。

とりあえず、ぼちぼち新作がアップされると思うんでお願いします。



早く上がらないと、こっちも続きが書けないの。