胸さわぎスカーレット

Berryz工房のシングルV「胸さわぎスカーレット」をフラゲ

この曲のPVをフルサイズで観るのって初めてなのよね、実は。

収録されてるのはノーマルver.、ダンスショットver.そしてメイキングといつものラインナップ。

ノーマルバージョン、梨沙子のアップは凄いよマジで。

一人だけ何かが違う。睫毛をイジってるトコからリップ塗ってるトコ、キス顔からして一人だけ抜きん出てる。

ちゃんと演技してるんだろうな。他のメンバーはちょっと素な部分もあって照れたりしてるけど、梨沙子だけはその瞬間、それが無い。

またそこに梨沙子自身の魅力が加わっちゃうから、もう年齢とか超越した輝きがある。

ダンスショットは観てて楽しいな。フリがカッコイイから、観てて飽きないっていうかね。

友理奈の脚の長さを改めて実感。一人、腰の位置が違うもん。今、ホント何cmあるんだろうか。

メイキングはみんな、いつも通り楽しそうだ。明るく楽しく元気なBerryz工房

見所はNGを出す桃子と、ティッシュ箱の裏をじっと見つめた後に真剣な目をして何処かを見つめる友理奈

前者の方は恥ずかしがったり謝る桃子が面白い。後者は一体何を考えているのかが非常に気になる。凄い真剣な顔してんだもん。

最後まで飽きないDVDですよ、コレは。