キラキラ冬のシャイニーG・ザ・テレビジョン

「G(グラビア)・ザ・テレビジョン」を購入。本当は買う予定無かったけど、表紙見たられいなのグラビアがあったんで買った。

袋とじで「アロハロ田中れいな写真集」からの先行カットみたいだ。

やっぱりアロハロシリーズなだけに水着多いけど、セクシーっていうより可愛い。

れいな自身も、自分の中にある子どもっぽい部分を出したかったらしく、それには成功してるみたいだ。

素の、ホントに飾ってない笑顔のれいなが楽しくて可愛らしくて堪らない。

ちょっとドキッとするような大人っぽいような表情もしてる写真もあるけどね。

全体的に自然体で楽しそうなれいなが一杯で、アロハロが楽しみになってきた。元々買う予定だったのが意欲倍増だ。



他はざっと流し読み。