毎度頭を悩ませるモノ

何が、ってハロコンのツアーグッズですよ。

まあ、困るっていうよりも嬉しいんだけどね。さて、何を買おうかしら。

DVDマガジンは確実として、あとはソロ写真か。コレは誰を買うかで毎回悩むのよな。

れいな、雅、梨沙子、舞美、ナッキー、愛理は確実に買うとして、リスト見る限りで欲しくなるのがいくつか。

候補としては桃子、友理奈、ちっぺ、栞菜とかだなー。髪型とか表情とかがツボなの。

他に悩んでるのはTシャツ。ベリと℃-uteが欲しいくなってます、マジで。

恒例のピンポスは10枚くらいを目処に。せめて舞美だけは押さえたい。

あとはサイリウムとかか。スティックホルダーは買わないから、安心してくれ。

まだ金額計算はしないよ。ちょっと怖いもの。