踊れ!モーニングカレー

昨日フラゲしてたコンサDVD。昨夜の更新後に観た。

何度観ても実感するのは、コンサートって良いね。面白いし楽しいし、ワクワクする。

ステージ上で踊るモーニング娘。に響く大歓声。この雰囲気、やっぱり好きだ。また行きたいって思う。

そしてこの子達はコンサートで観るのが一番だよな。テレビ番組や写真集も良いけど、主戦場はここだ。ステージだ。

こうやって改めて観ると、れいなの「キラキラ冬のシャイニーG」ってビックリする程可愛いな。

歌声は綺麗だし、れいなのころころと変わる表情が可愛らしいし。もっと前で観たかったなぁ・・・。

ミキティは凄い綺麗で、絵里の笑顔は眩しいし、ガキさんは美し過ぎて、愛ちゃんセクシー。

よっすぃーはカッコ良くて、重ピンクと、こはっピンクは面白かわゆ。

特典映像もなかなか充実。声の愛ちゃんver.、写真館、恋ダンのPVの三本立て。

声の愛ちゃんver.は勿論良くて、写真館はモーチャンみたいだった。やっぱり素の姿って良いわ。

んで、恋ダンのPVではラストのコメントが全パターン収録。ミキティと小春が面白かったかなー。

こうやってコンサDVD観ると、凄く早くコンサに行きたくなってくる。早く冬ハロ観たい。