Kindai

まずは横アリの話題から。エルダメンバーがずらりと。

次は娘。。新曲「泣いちゃうかも」についての全員インタビュー。

それぞれの泣いちゃうエピソードが披露されたり、PVでの撮影秘話とか、その他諸々沢山。

さゆの出した話題がコレ、すげぇな。なんという感動エピソードだよ。

続いて真野ちゃん。モノクロ写真が凄いセンス良いな。

髪型も衣装も可愛らしくって、凄く真野ちゃんらしくて。この時も実際に歌ったのかなぁ。

更に℃-uteの連載「梅田えりかの部屋へようこそ。」。舞美とカフェで対談。それも誕生日前日、ってバスツアー前日か。

このオシャレな雰囲気が凄い二人に似合ってる。

コンサートで挑戦したい事の内容が凄いなー。琴を弾きたいとか、バンドをやりたいって。

でもフルートにドラムにカスタネットにトライアングルにタンバリンとか。

木琴、鉄琴、ハープってどんな編成やねん、コレ。この二人らしい考えだよなあ。

次のページには愛理の伝言板とか、今月の御言葉とか。

「実は女の子らしいメンバー」っていう問いに、本人以外が岡井ちゃんって挙げてるトコが良いな。

なんていうか、℃-uteらしさ爆発。

更に更にBuono!Buono!のコンサートにしゅごキャラエッグ!に、とハロプロいっぱいやね。