UTB

真野ちゃんが表紙。

撮影会の時のアナザーカット&写真集からだね、今回。

モノクロページでもインタビューが一杯で、真野ちゃん大特集だねー。

愛理の撮り下ろしはノスタルジー&ファンタジー赤ずきんちゃんみたいな感じで。

普段の元気で明るい愛理もいいけど、こういう幻想的な愛理もよーく似合ってるよなぁ。

もっとこういう感じのグラビアをやってほしいな。

モノクロページで千奈美がフラダンス挑戦&ちさまいでチェキの撮り合い。

んで、愛ちゃんがQ.E.D.繋がりで出演、と。

そして最大の魅せ場。「矢島舞美写真館vol.3」。今回は『閃光』というタイトル。

メインの衣装は和服。しっとりと、優しく、そして綺麗に。

あと黒い洋服でも2カットほど。

『美しい』っていう言葉がよく似合う。本当に綺麗で、おしとやかで静か。

よく似合ってるよ、ホント。この撮影風景、DVDとかにならないかな・・・。

正直、このグラビアは一番観てます。もう何度も。



トレカはAセット。真野ちゃんは嬉しいけど、舞美が欲しい!!

柏木由紀忽那汐里藤江れいな・松井珠理菜が当方にあるので、このどれかと矢島舞美を交換してくれる人募集。

プロフィール欄からメールよろしくです。