ジャンプ

ベるぜバブ。

新連載、赤ちゃん魔王。

前の読みきりも面白かったけど、今回の方が面白くなってるなあ。良い傾向だ。

このドタバタ感は良いよね。この調子を保って貰えれば俺の好きな漫画になるねー。

ONE PIECE

LV4到着、Mr.1、所長との対峙。

やっぱり出てきたか、Mr.1。こいつもルフィ達に加わるのかな?一筋縄では行かない気もするけど。

空腹状態で所長と戦うとなると、こりゃ一回負けるかね、ルフィは。

アイシールド21

決戦前夜。

それぞれが壁にぶちあったったなー。あの桜庭の悩みが、またここで活きてくるとはなぁ。

ヒル魔の父親、本当はチェスのプレイヤーだったんだね。将棋の棋士も嘘だったワケね。ちょっと似てたけど。

ドンがただ尊大なだけじゃないのか・・・。ちゃんと少年を優先するあたり、器のデカさは本物か。

遂に決戦が始まる。どんな試合になるのか。じっくり、面白く描いて欲しいね。

黒子のバスケ

緑。

試合終了して、続いて登場はキセキの世代二人目の緑間。占い大好きな3Pシューターなのね。

今度はどんな形で試合をするんだろう。もう練習試合は無いかな?

割と楽しみになってます、この漫画。



来週、ONE PIECEが休載か・・・。