B.L.T.

まずは娘。からいきましょうかね。

アルバムでトークバトル?えりさゆ、小春ジュンジュンリンリン、れいなみっつぃー、愛ガキ。

さゆえりの会話がアホだなあ、なんて思いつつ読んだら、最後で愛ちゃんが凄い事を言っておるな。

なんだかんだで現状をわかってんのね、この人。あとはその気持ちが色々な面で噛み合えばって話ですな。

ページをめくると横アリでの写真が。もう色々と一杯だなぁ。ライブ写真集も発売決定ですか。

真野ちゃん。いきなりアップですかい。笑顔がキラッキラしてます。

撮り下ろしですね、コレ。赤い靴とかベストとか珍しいですな。

インタビューが素な真野ちゃんですよ。「うふふ」とか出るし。真野ちゃんと言えば、「うふふ」と「くねくね」でしょ。

今回のBerryz工房の「HAPPYHOMEROOM」はベリ5周年&連載4周年のお祝い。

一ページにドーンと集合写真。これって冬ハロだな。

で、思い出話やら新曲「抱きしめて抱きしめて」の話など。りーちゃん、わんこそば80杯って。

℃-uteからはお祝いメッセージなどなど。それぞれのベリの好きな歌なんかも教えてくれちゃったり。

お祝いメッセージで愛理のが無いんだけど、これは文字数の関係な気が。

愛理のコトだから、また長くやっちゃったんだろうなー、って。そんな俺の予感。

14人での写真が非常に良いですな。また合同コンやんねーかな。

というワケで、℃-uteの連載は今月はお休み。