ジャンプ

ONE PIECE

夜討ち・ゲッコーモリア・アブサロム・ペローナ。

徐々に明かされてきたスリラーパークの秘密。島自体が海賊船だったとはなあ。

戦うべき敵の姿も出てきたようで。誰が誰の相手をするのか、気になるところだ。

だけど、まだまだ謎も多い。シンドリーの秘密に、ブルックと同じ笑い方をする者とか。

スリラーパーク編も盛り上がってきたぞー。

BLEACH

その勝ち方はどうだろう。

NARUTO

再不斬の刀とは、また懐かしいモノを出してきたな。その頃が、俺の中で一番ナルトが熱かった。

「おいろけ・男の子どうしの術」は、そっち方面が作者公認になったっていう事で良いんだな。

アイシールド21

デビルバックファイア炸裂・本庄・二人でタッチダウン

まさかここに来て、あの本庄選手が登場とは。一体どういう事になってんだろう。性格もインタビューの時と違ってるし。

おまけに関西って。関西って言えば、確か盤戸スパイダーズのメンバーを引き抜いていった高校も関西だったよな。

そこもどうやら関係ありそうだけど。この先の展開の伏線だよな、きっと。

ラストシーンのモン太とセナの二人でのタッチダウン、これ最高に良いよな。信じあってるからこそ出来る芸当だ。

太臓もて王サーガ

とりあえず、宏海&矢射子におめでとう。



P2!がギリギリラインで生きてるのには驚くわ、毎回。しかし最近、飛ばす事が増えてきてしまった・・・。