輝け!ダイヤモンドアイドルクイーン

昨日の「きらりん☆レボリューション」。遂にダイヤモンドアイドルクイーンが決定。

自らレポーターになったり、ファン一人一人を覚えてたりときらりも奮闘。覚えられてるってのはファンにとっちゃ嬉しいよなあ。

一方のあおいは天才。全てにおいて完璧か。きらりは雑草という対比の仕方。この明確な違いはなかなか面白かったな。

なかなか、話的にも盛り上がってて面白かった。コンテストまでは。

きらりが敗北するってのも俺は個人的に良しだ。きらりはこれからも成長する存在だもんね。

ただ、終わり方がなぁ・・・。みんなでバラライカってのはどうも・・・。

もう一話分でもあれば、もっと面白くなったよな、この話。非常に勿体無い。これも制作スケジュールとかの関係なのかね。



とりあえず、二年目に期待しよう。