ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。美貴様の趣味探しツアーの回。

終始ハイテンションの美貴様、アホで何やってもダメなエリザベス亀井、面白い素人さん、と面白要素勢揃い。

最初から最後まで腹抱えて笑っちゃったよ。これで終わらすのって、凄い勿体無いよなー。

リニューアル後って、ロケ中心になるんでしょー?だったら、この企画を月一くらいで復活させてやっても良いんじゃない?

っていうか、むしろそうしようぜー。あんなに楽しそうなミキティって、観てるこっちが楽しいもん。面白いし。

あとアホの絵里も。なんでも出来る美貴様との対比でより面白くて仕方が無い。

ハロプロちゃんねる。で無くても良いから、この組み合わせの復活希望。

スタジオライブはGAMの「LULULU」。

これって何度も聴いていくことで、その良さが伝わってくるタイプの曲だなー。

段々とハマってきたぞ。このタイプの曲は、聴きだすと長くなるんだよー。

最後は新メンバー、リンリンとジュンジュンお披露目。

VTRで報告とはやってくれるな、つんく。またこれ、面白い事してくれてるよな。

よっすぃーにえらい大役振っちゃったよな。これ、プレッシャーだなー。がんばれ、よっすぃー

この緊張感盛り上げるのは結構ハマってしまった。くそう、なんか悔しいぞ。



次回は四月五日、木曜の0時58分から。