もう、我慢しなくて良いんだよな?言っちゃっても良いよな?構わないよな?大丈夫だよな?

じゃあ、行くぞ・・・。

矢島舞美1stソロ写真集「舞美」発売決定ィィィッ!!!!!

この噂を聞きつけた時から、嬉しすぎて興奮しちゃって抑えるのが大変だった。

なかなかはっきりとした情報が出てこないから、騒ぐに騒げんかったし。やっと情報が出てくれたよ。

もうホントに嬉しい。何が一番嬉しい、って℃-uteが、舞美が活躍してくれる事が嬉しい。

勿論、色んな舞美の姿が写真集で見られる事も嬉しいけど、でもやっぱり俺にとっては活躍って事の方が嬉しいよ。

良かったね、本当に良かった!!この調子で、もっと頑張れ!!おめでとう!!!



写真集関連でここまでテンション上がったの、紺野さんの1stソロ写真集発売決定の時以来かもな。