VERY BEAUTY

シングルVを購入。疲れた心には癒しになってくれた。Berryz工房ありがとう。

まずは通常ver.。

やっぱり二番の熊井ちゃんのソロパートが一番好きだなー。ポニテポニテ。声も可愛いし。

みやびちゃんの声も好きだけどね、この曲。

DanceShotVer.。

正直、これ意外。Closeupが来ると思ってたのになー。

カメラワークとかカット割りは、歌番組のモノに近い印象を受けた。寄ったり引いたりとかしてね。

他の曲のダンスショットver.で、それだと俺はダメだって思うけど、この曲の場合はこれでOK。

この歌は「観て聴いて楽しむ」と思ってるから。「フリを覚えたい」って曲じゃないの。

案外とこのバージョンはオススメかも。初っ端の千奈美がなんかツボ。あと、妙に茉麻が印象に残る。

そしてメイキング。千奈美&みやびちゃんが遊びまくってる楽しい映像。

茉麻熊井ちゃん佐紀ちゃんの三人で遊んでるのが割と面白い。

桃子が目立ってないなー。最近、メイキングで桃子の面白い姿って観てないような気が。

写真撮られてる時の梨沙子はやっぱり色気感じる。犯罪クラス。けど、最後の方で妙に不機嫌そうに見えたのは何故だろう。



ちなみに同日発売の冬ハロのDVDは見つからなかった・・・。五軒回ったんですけど。火曜日に夜勤なんてさせんなばか。