素顔の歌

あややのアルバム「Naked Songs」をフラゲ

実は俺としてはあやや個人の作品を買うのは初めてなの。参加してるユニットのは幾つか買ってるんだけどね。

大阪に行った時によややガキさん以外好きになっちゃいけない人あややの歌を歌いまくるもんで、気になって買っちゃったのよ。

で、まだ半分くらいしか聴いてないんだけど、でもね凄い良いよこれ。

ちょっとオトナな感じで歌ってて、凄くカッコイイの。少々渋めな感じが堪らない。

この秋から冬にピッタリな雰囲気で、この時期にじっくり聴くに相応しい一枚。

松浦亜弥の歌に、そっと眼を閉じて椅子に座って聞き惚れていたいね。ディナーショウに行きたくなってしまったじゃないか。

いや、行かないけど。

とりあえず、誰彼歌い手にこだわらず良い歌が聞きたいって人にオススメしたい。

「LOVE涙色」とか「ドッキドキ!LOVEメール」、「トロピカ〜ル恋して〜る」といった定番曲も入ってるしね。アレンジ違うけど。

DVD付いてる方を買ったから、そっちも非常に楽しみだ。やっぱりあややって凄い。



もっとこの人の歌が聴きたい、ってマジで思う。