94〜95

今日、仕事しながらふと気付いた事があるの。

「今のハロプロの小六のメンバー、凄くないか?」って事。

現在、小学校六年生なのが以下のメンバー。

菅谷梨沙子

鈴木愛理

岡井千聖

福田花音

ね?このメンバーって凄いの揃ってない?

梨沙子と愛理は言わずもがな。それぞれ所属するユニットで人気も高いし、メインパートも任される実力の持ち主。

ちっぺも実は密かに歌も上手いし、踊りでも良い動きしてるんだよね。

℃-uteのムードメーカーとしても活躍してるし、最近は女の子らしさが出てきて凄く可愛いし。

そしてエッグの福田花音。「白蛇伝」に出演してるし、なんたってブログが凄い面白い。

期間限定なのが勿体無い程。是非是非、このまま続けて欲しいものだ。

この四人、まだ小学校六年だからこれからの成長も活躍も更に期待が出来るよ。

今後もハロプロは面白そうだ。



ロリコンって言うな!幅が広いだけだからな!!