B.L.T

油断してたら出てたんで買ってきた。無論、ハロプロ目当て。

まずはレインボーピンの二人が登場。しげピンクとこはっピンクがクリスマスグラビアで登場。

さゆの可愛さは相変わらずなんだけど、それ以上に小春が凄いわ。髪型のせいもあるんだろうけど、可愛いだけじゃなくてどこか綺麗。

全く、まだまだ小春の成長は目が離せません。

そしてページが飛んで、ベリ&℃-uteの連載。まずはベリからいきますよ。

新曲「胸さわぎスカーレット」についてのインタビュー、写真は肩くらいまで。全身見たいなぁ。

やたら雅が美人。ファッション誌のモデルみたいな顔立ちに見えたのは俺だけか。

そして梨沙子梨沙子。なんだこの微笑みは。絶対小六じゃないって。なんか輝いてるよ。

隣のページは℃-ute。短期連載とか言いつつ、まだまだ続く。もう短期っての外そうよ、マジで。

今回は一足早くクリスマスミニパーティー。クラッカー鳴らしてサンタについてトーク

まず写真なんだけども、ナッキーが可愛い。ホントに美少女だ。開いて真っ先に目を惹かれたよ。

あと逆サイドの栞菜がやたらとお姉さんチックな表情&ポーズ。この子はたまにこういう事するからビックリだ。

他に、細かいんだけどクラッカーを鳴らす直前のちっぺのビビリ顔が面白かったり。

トークについては愛理の発言が可愛らしかったり、ナッキーが優しかったり。あと舞美の締め方が上手いなと思ったり。

最後は美勇伝。7ページとかなりの待遇。

こちらは大人っぽくセクシーに決めちゃってます。普段のボケ具合とのギャップが堪らんです。

インタビューを読むと、どうやらあのバニー衣装は最終的には慣れてしまっているらしい。流石だ美勇伝



℃-ute、もう連載にしちゃえって。