ジャンプ

アイシールド21

センターカラー、プリズンチェーン。

セナ対進の対決か、と思いきや猪狩が乱入でエース対決はひとまずおあずけ。もったいぶらせてくれるじゃないか。

そしてようやく猪狩にスポットライトが。アメフト部入部のキッカケがやたらと単純過ぎる。ビックリだわ。

同じ「仲間思いの不良」って事で十文字との対決。今回は十文字の負けだったね。

でも最後は「負けっぱなしは趣味じゃねえんだ!」の決め台詞と共に十文字の勝利を期待だ。

魔人探偵脳噛ネウロ

潜入、パスワード、対決。

ヘリが囮でミサイルで侵入、って魂斗羅かよ!

結局、今回はパスワード明かされなかったな。凄い気になるんだけども。

HALの謎とかも気になるし、まだまだこの話は気になる事が多いなあ。

テニスの王子様

「覆面を被った少年達」・・・。もう好きにしちゃってください。モノマネとかまで飛び出しちゃうしさ。

太臓もて王サーガ

宏海対悠。

宏海の話かと思えば、結局悠が持っていくという見事な話。

ザクレロはホントに意味がわからんかったな。凄いぜ、悠。

修学旅行編はまだ続くのかな?



「OVERTIME」と「斬」が同時終了。「HAND'S」もヤバい空気が漂ってるんだが・・・。