2003①

以前によっさんから貸してもらった「プッチベスト4」と「よっしゃ!ビックリサマー!!」を観た。

この頃はヲタになる直前あたりで、そんなに必死でハロプロを観てなかった時期。

だから今改めて観ると、なんか色々と面白く感じてしまうね、今を知っている分。

11WATERの曲って良いなあ、とかハニパイはやっぱり好きだよなー、とか15人の娘。って多いけどそれ分パワーあるよな、とか。

でもこんな中で強く感じたのは「紺野さんって可愛いな!!」って事。

何度も言うように、紺野さんがヲタになるキッカケだったんでね。過去の映像観ると、その頃の気持ちも同時に思い出すの。

言っとくけど、今でも紺野さんの事は好きだから。そこはお忘れなく。



実は最も書きたい事があるんだけど、それは次の項でね。