2003②

さて実はここからが本題。何故にこの2003年の映像を借りたか、何故今になって観ているのか。

それは過去の、当時のキッズを観る為!!!!

キッズに興味を持ち出したのって2004年からだから、この2003年は全然知ったこっちゃなかったの。

で、今になってベリも℃-uteも大好きになっちゃってるから、凄く気になり始めたのね。で、貸してもらって観たわけなのよ。

そして実際観てみたら、驚きの連続だね。

当然の事ながら、みんな思いっきり子どもだ。顔も体格も。

夏ハロの方なんて動きからして、子どもの動きだよなあって感じだ。みんな成長したよなあ。

あと、よく観ないと誰なのかわかんない。数人はあまり変わってない子もいるけどね。

特に舞美、友理奈は背がまだ今みたいに伸びてないから、探して見分けるのに非常に苦労した。

バックダンサーしてる時も、何回も一時停止とかしてたし。

ZYXの桃子も驚いた。この時ってまだ少年みたいじゃん。一気に変化したなぁ。

あぁ!の愛理もおこちゃまだったし。凄い成長率だよ。今は小六に見えないもん、マジで。

ただ、やっぱりこの時期だとみんな推せないなとは思ったね。今だから推せてるわ、俺。

確かにね、この過去があるから今があるってのはよくわかるんだけどさ。

だけど今の成長した姿の方が好きだなって思ったわけですよ。



Berryz工房℃-uteの今後の活躍に期待だ!