発売予定

今後の発売予定のモノで何だか色々と気になるものが。

M推セさんで見掛けたんだけど、まずは「モーニング娘。誕生10周年記念隊」ね。一体、誰が参加するんだろ。

現メンバーは確実だろうけど、あとは・・・裕子姐さんとかなっちとかカオリン梨華ちゃんののたんも参加するだろうね。

おっと、ごっちんも忘れちゃいけないな。ヤグはどうするんだ、ヤグは。あとあやっぺもどうなる。微妙なラインだ。

流石に紺野さんは無理だよなぁ。マコは留学してるから参加は出来ない?色々と気になるトコだわ。

あと、妙な噂も出てるらしいがそこはとりあえずスルーだ。確定してからだ。

んで、もう一個気になるのはれいなのDVD。ソロか、コレ。って事はアロハロとか?めっちゃ欲しいんですけど。

それにしても発売日がバレンタインってまたこれは見事。れいなからのバレンタイン、って事か?

先々に色んな楽しみが出来てたわ。うん、これからも生きていけるぞ、俺。