突然のサヨナラ

昨夜の話ですが、ごっちんが卒業。

現場で聞いた人にとっては相当にショッキングだっただろうし、後でニュースなどで知った人も驚きだ。

俺自身は後者で、仕事終わりに携帯でネットして知った身。思わず「マジで!?」と叫んでしまった。

唐突だよなあ、というのと弟の事件の影響って書かれ方に違和感を感じたという、二つの印象が強かったかな。

俺個人の考えとしては事件ってのはキッカケかな、と。やっぱハロプロで活動していくなかで自分の理想とズレが出てきたんじゃないかと。

ハロから飛び出すってのも、一つの選択肢だと思うよ。別に芸能活動をやめるわけじゃないんだし。

それで彼女が大きく羽ばたけるのなら、それはそれで良いんじゃないかと思うし。

思いっきり彼女のファンの人への配慮が欠けている発言、申し訳ないですが。

全てが終わったってワケじゃないし、まだ始まったって事だと思うのでね。

今後も見守っていくのが一番じゃないかな、なんて。



現時点で良いか悪いかを判断するのは性急じゃないのかなあ、と。