Kindai

昨日、仕事行く前に買った。いつもの℃-uteの連載にBuono!に娘。と嬉しいラインナップ。

とにかく今号は「CUTIE HOUSE」ですよ。何せ舞美の回ですから。

買う前の立ち読みの時点から、読んでてニヤニヤしちゃったよ。インタビューの内容やら写真の撮られ方がもう舞美全開だもの。

仕事に行く電車やら学校に行く電車で乗り過ごす事しょっちゅうだったり、食事量の凄さとか、もうこんな舞美が可愛くて仕方ない。

あとポラ風に撮られてる姿も明るくて元気で、そのまんまな舞美なのが良い。

もうね、この二ページで舞美にますます惚れてしまいましたよ。

℃-ute伝言板は「都会っ子 純情」発売記念SP。

曲についてや都会っ子なメンバー、純情なメンバー、近況報告などをメンバー全員に聞いてる。

面白いのは都会っ子なメンバーと純情なメンバーの欄かな。

都会っ子についてはダントツで梅さん。これは毎回だよねー。

純情なメンバーについては岡井ちゃん。三票獲得。読んでて納得。まあ、純情っていうか純粋って言える気も。

しかしまあ、この衣装だとなっきぃは大人っぽいよなぁ。



Buono!は愛理が可愛いなあ。