B.L.T.

昨日、仕事前にぷらっとコンビニの寄ったら出てたので購入。

今月はハロプロ満載。娘。に月島きらりBuono!Berryz工房℃-uteに文化祭レポにと盛りだくさん。

最早、どこからどうイジっていいのやらワケわからん状態。

こうなりゃ目に付いたトコを順不同に箇条書きだ。

・中澤ねーさんとヤングチームの対談が面白いし興味深い。

・インタビューはきらりってよりも小春として受けてるよ、オイ。

Buono!だと愛理。

ゲキハロの役柄、茉麻のアニヲタに吹いた。

友理奈の生徒会長ってのは凄く期待。

競歩やらカーリングはまだ良いが、茶道ダンス部て。

佐紀ちゃんのお嬢様ってのはどうなるんだろう。

なっきぃの舞美への抱きつき方がもう・・・。

・くそう、舞美が美人過ぎる。

・「都会に住んでいれば、都会っ子なんですか?」の愛理。また難しい問いかけを。

・こうして改めて観ると、文化祭も出演者多いなぁ。

・来年は一日通して参加するぞ!



何がなんだかわかんない人は自分で読んだ方が早いから。