B.L.T.

出勤途中、コンビニで購入。もちろんベリと℃-uteの連載目当てね。

まずはBerryz工房の「HAPPY HOMEROOM」から。

集合写真なんだけども・・・佐紀ちゃんがかーなーりー良いっ!!

髪型が変わるだけで、こうも大人っぽくなるとは。大人っぽい感じに仕上がってやってくれるぜ!って感じですよ。

んで雅。えっらいギャルだね。段々とそっち方面に成長しちゃってます。いや、悪くは無いけども。

さてさて、中身はそれぞれの新年度の目標をそれぞれ。

ファンとの交流にこだわるみやびちゃんに、四国でコンサをやりたいとかいう熊井ちゃん。泣かせてくれる。

茉麻の夢はでっかく武道館でのライブとは。いつか観たいねー。

梨沙子の夢も、なんだか火がついてる感じで俺は好きだ。梨沙子にパフォーマンスの成長が加わったら無敵じゃね?

オチは千奈美が持っていったなー。上手い事オチたよな。回答も千奈美らしくて良い。

続いては℃-uteの「℃-UTIE MUSEUM」。新曲「涙の色」について一人一人が語ってます。

なんかみんな熱いです。アーティストとしても気持ちがひしひしと感じられる。カッケーなぁ。

もうね、一人一人についてあれこれ語るのは野暮ってもんだ。みんな読め。それで充分だ。



つい最近になって、この雑誌がテレビ雑誌だという事にようやく気付きました。