Kindai

こっちは仕事の休憩中に。今月は℃-uteだけでなく、娘。やMilkyWayも。

で、℃-uteの連載。今月は岡井ちゃん。一巡しちゃったけど、最終回??

さてさて岡井ちゃんのインタビュー内容だけども、ホントに岡井ちゃんらしくって良いなあ。

スポーツしまくりなトコや兄弟思いなトコだったり。こういう内容ってなんか楽しいね。

写真はあれだね、華を指差してる奴。コレが俺はお気に入りだったり。

そして℃-ute伝言板。これねー、もう舞美が舞美らしくって素敵。

舞美ってこういう面があるから逆に完璧っていうか、俺の理想っていうか。読んでてニヤニヤしちゃったよ。

詳しい内容は自分で確認してくれ。

あとらしいといえば愛理かな。℃-ute伝言板に書ききれなくて、別にページ貰っちゃうとか。

こういうのって愛理っぽいよね。なんか楽しいっていうか、ほのぼのっていうか。

ちくしょー、どいつも可愛いよ、全く。℃-uteの連載、来月もあるよね?答えは聞いてない!