現状

昨日の落選のショックがまだまだ尾を引いてます。

もう、まともな更新もする気が起きないんで、この時間に書いちゃいますよ。

今回の場合、普通の落選じゃないんでねー。

色々と不運な事が続いてた上だったし、更には全部突っ込んで落選した横浜イベの日って自分の誕生日だったわけで。

そらもう半端無いショックなんですよ、こっちにしてみたら。ってなワケで昨夜は寝付けないし、今朝もえっらい早く目が覚める程。

まー、そのおかげで今、℃-uteを観てるのが辛いという状態に。

なんでこの雑記帖のプロフィールの画像を舞美から梨沙子に変えました。

mixiの方も三枚とも舞美だったのを全部梨沙子にしてるし。おまけに携帯の待ち受けすら梨沙子に。

なのに雑記帖を開く度にプロフィールの画像が舞美になってる時があるのは、何の呪いだコノヤロー。

ンな事するくらいなら当選させろや。

そんなこんなで、現在は気持ちがやさぐれたり悲しかったり怒ったり。

下手な慰めは逆効果、火に油。当選の二文字を見ると(自主規制)。

とにもかくにも、酷いです今。このまま行くとSSAまで引っ張りそうだなー。ヤバイヤバイ。

ホントね、「誰か助けて」とか「何か良い事ないかなー」って言葉が自然に漏れてくるよ。

はあ、とりあえず引越し準備しよ・・・。



今夜のMJどうすっかな。℃-ute出るけど。